あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

グローバルショーダウンの結果出ましたね

ようやく出ました

 

8/1に発表だった気がしますがもう8/20です

 

とりあえずキャプった画像を

 

 

 

f:id:azopoke:20130820234506j:plain

 

 

見ての通りですね

 

前の記事にも書いてありますが、自分が出したKPだと

 

1位 ミュウツー  合ってる

2位 アルセウス  合ってる

3位 カイオーガ  合ってる

3位 キュレム   合ってる

5位 パルキア   合ってる

6位 ギラティナ  違う

6位 ディアルガ  まあ合ってる

8位 グラードン  違う

9位 ガブリアス  違う ←高レートの人はほぼ使ってなかった

9位 ジラーチ   違う

11位 ゼクロム    違う

 

5位までは同じでした

87戦程度じゃあんまり意味ないと思いましたが、案外当たってるものですね

 

ミュウツーが非常に多かったですが緊張感は24体のうち1、2体しか見てません

配布されたばかりだから多いってわけじゃないのがすごい

 

そして入手困難でもこの多さのアルセウスもすごい

 

まあ大会の感想とかは前記事でも書いてるしもういいや

 

 

自分の結果は698位のレート1660、57勝26敗でした

 

微妙とか言わない

 

(※87戦とか書いたけどデータ消えたの含めて96戦してます、回線エラーは2回ほどありました)

 

 

 

 

ゲスいというか結構陰湿な話ですが

 

暇だったんで上位200位ほど見ました

 

 

 

自分と対戦した切断厨いないかなと思って

 

 

 

 

 

1人もいませんでした

 

皆さん仲良く除外されたようで・・・

 

 

失礼な話、

トップの人たちを見てトレーナー名が韓国語やデフォネの人は切断勢なのかと思いましたが

露骨に切断してる人は除外されてるようなんであの順位は恐らく実力でしょうね

 

疑ってすみませんでした

 

 

とりあえずXYの対戦環境がksだったら今回が自分の最後の大会となりますね

 

対戦環境が良くて互換があればまた大会のKPを載せていきたいと思ってます

(互換ないと何もない状況からすべて育成し直すのはつらい、学生ニートだけど)

 

 

あ、最後に一応自分の対戦動画載せておきます。もう2週間以上前だけど

どう考えても前の記事で貼るべきだったような