
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

ソリティ馬のゲーフリカップに参加しました

 

参加させた馬はこんなの

 

 

 

f:id:azopoke:20131029002302j:plain

名前はあーぞーじゃないから何となく隠してます。QRコード隠してるのも同じ理由

 

もっと強い子育ててスカーフギャロップとかいう名前つけたかった

一応レースが4週なのでピークタイム3~4で、

前の馬にぶつかってダメだったとかいう事故が起きないように逃げ切り型

実際に自分がソリティアするわけじゃないからスキルは前で気合とか左周りで気合とかにしたかった

 

 

でもポケモンやっててすっかり忘れてた

 

 

 

結局ストーリーの実況動画撮ったけどつまらなかったから没

半年後までパソコンにずっと保存ってのもなぁ

いいところもあったと思うけど、見れば見るほど悪いところ見つかっちゃうし

 

 

対戦動画は間に合わなかったから次の日曜にあげたい

まさかマタドガスが今作手に入らないと思わなかったもの

まさか腹太鼓マリルリがロマンじゃなくてガチになるとは思わなかったもの・・・

 

 

新しく腹太鼓覚えた子がいるならそっち使いたいけどどうなるか