あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

やっと動画上げました

ポケモンで腹太鼓できるポケモンで目ぼしいのがいなかった

いやいたんだけど通信新化だったり・・・

 

そんなわけで腹太鼓リザードン

 

メガリザードンは新ポケモンみたいなもんだしいいよね

 

一応次のネタももう考えてあるけど育成はまだ

 

2週間後くらいにあげると思う、メガタブンネ

 

 

もしくはアカウントもう1つ作ってゆっくり実況で対戦動画上げるかも

 

 

関係ないけどストーリーの実況普通に上がってるんですね

発売直後のゲームのストーリー実況って許されたのか