あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

ピクシー動画001あげました

 

まだ30くらいしか型思いついてないけど大丈夫だろうか

 

ダブルやトリプルも視野にいれればまだ何とかなるか?

 

今育成終わってるのが5体、BWに教え技だけ覚えさせたのと育成済みが合わせて10体

 

part15までは安泰

 

part30以降は知らん

 

第7世代が出るまでのんびりやっていこう

週1に投稿しても2年かかるから2週間に1つ投稿で4年

3,4年後もこんな動画あげられる環境にいられるのだろうか

仕事就いて忙しくなったり、実家に戻るから実況できる時間減ったり、再生数低くてモチベーションが下がったり・・・

 

 

今のうちに週2くらいであげたい

ネタさえ思いつけば

 

1つの型で50戦も戦うのをやめて、10戦くらいにすれば可能なはず

良い試合が撮れれば