あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

ポケムーバー解禁したけどどういうことだよこれ

朝7時からスタンバってました

 

8時10分くらいからDL販売開始でしたが

 

 

 

1度に30匹送れるのはありがたい

ただボックス1固定がきつかった

 

最初「は?」ってなって電子説明書読んで驚きました

間違えてBWに残す親ポケモンたちを送りそうに・・・

 

BWだと1匹ずつしか移動できないから非常に面倒だった

BW2はまとめて移動あるからまだ楽だったけど

 

今までの互換と今回の互換

自由に6匹送れるorボックス1固定で30匹送れる

 

ミニゲームがないので後者のほうが楽だけども

せめてボックスくらいは自由に選ばせてほしかった

BWでボックス1に毎回集結させる面倒臭さ

 

 

でもそんなことはどうでもいい

1番文句言いたいのは

f:id:azopoke:20131225230130j:plain

 

うちのJ( 'ー`)しのNNが台無しになってるんだけど増田ぁ!

なんで顔を□で囲ってるんだよ増田ぁ!

なんで笑顔だったのに真顔に変わってるんだよ増田ぁ!

 

 

ちなみに元のNNはこんな感じ

f:id:azopoke:20131225230854j:plain

 

 

□で囲ってるのはしょうがないとして何故表情まで変わるのか

 

 

 

NNで顔文字(?)使ってる人は注意してね!

 

というお知らせでした