読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

滅びの歌まねっこを考察したんだけども

ゲーム ポケモン

 

超火力動画パート4あげました

 

 

まねっこ腹太鼓なんですが、調べたらやってる人っていたんですね・・・

 

なんか悔しいのでまねっこ考察

 

色々考えた結果、腹太鼓で無双するならともかく普通の技をさせるだけだとあまりにも代償と釣り合ってなく微妙なことに

 

滅びの歌で1体捨てて相手を1体も倒せないのはさすがに・・・

動画の場合は1体捨てて相手3体全抜きだったから良かったんですが

 

 

腹太鼓以外の技で代償と釣り合ってる技がほとんどなかった

せいぜいチルタリスのコットンガードくらい

 

素早ささえなんとかなればフラージェスがまねっこコットンガードでなかなかの耐久になると思う

素早ささえなんとかなればラッキーもまねっこでより害悪に

 

あとはBS振りルージュラにまねっこ、瞑想、ドレインキッス、サイキネとかネタとしては面白そう

コットン積んだら並みより少し上くらいの物理耐久に

 

素早さが課題なのでチルタリス@まんぷくお香

滅びの歌→なんかする→追い風→コットンガード

とすれば素早さも大丈夫

 

でも結局シングルではやはりまねっこは使いづらいという結論

 

 

 

 

 

このルージュラやってみたいな・・・