あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

ただの愚痴

一気に忙しくなりました

 

毎週1000字のレポートと8000字のレポートを出すことに

 

しかもとらないといけない講義が多いせいで月火木金はフルで講義、水も土も講義あり

 

 

大学生は暇とか都市伝説ですね

 

今住んでるの田舎だけど

 

 

 

これもう動画撮る時間が・・・

 

 

 

ただポケモン対戦するだけなら時間あるんですけどね

 

 

本名ロムはやっとレート1800台いきました

あーぞーロムは1500台ですけど

 

 

ネタに走らなければある程度は勝てるんです(言い訳)

 

 

でも1800程度の実力でトーク力のない自分が普通の対戦動画を撮ると

「上手い人の動画」にも「面白い人の動画」にもならない

 

 

だから「面白いことをしてる動画」にするためにネタに走るんですが、ネタ考えるのに時間がかかり、動画になるような対戦が出来るまでにも時間がかかる

XYはBWよりも弱いポケモンが使えない厳しい環境なので・・・

 

面白いことが出来てないから再生数低いんですけどね

 

 

せめて1900台に居座れるくらいの力があればネタに走らず「上手い人の動画」として動画上げられるんですが・・・

 

それでも同じパーティしか使ってないからすぐ飽きられるだろうけど

 

 

 

今のところピクシーとあるポケモン用のパーティが用意できているんですが

最近動画が伸び悩んでいる(というか元からずっと伸びない)のでピクシーは少し中断して超火力動画のネタ考えようかなぁと

 

 

てかどうやったら動画伸びるんでしょうね

 

ルカリオの動画が伸びたのは自分でも納得ですがマニューラが伸びなかったのが分からない

そしてリザードンが伸びたのも分からない

 

マニューラの猫の手腹太鼓も良かったと思うんだけどなぁ・・・

リザードンのはXY発売して間もなかったからか?

 

 

 

ジェ○様みたいに特徴的な喋り方でもしてみるか

編集ソフトを変えて編集に力をいれるか

新しいシリーズ考えるか

サムネで釣るか

 

 

 

 

 

とりあえずレポートするか