
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

もうポケモンが分からない

ガチでやろうと思ったんですよ

 

なんだかんだでレート1600まで上げてたんですよ

 

で、久しぶりにまた潜ったんですよ

 

f:id:azopoke:20140728004855j:plain

 

1400台になりました

 

でも勝利数のほうが3つくらい多いから!負け越してないから!

 

 

 

なんか催眠多くない?

 

胞子胞子胞子あくびあくびあくび眠り粉眠り粉眠り粉

 

 

それで何をトチ狂ったかピクシーに火炎球持たせて余計に勝てなくなって・・・

 

積ませないために天然かマジガか分からないようにしてたのにマジガです!と教えてどうするんだと

 

いや特性判明してないのに馬車で剣舞がん積みするヤバい人もいたけど

 

 

 

BWよりも単体で強いポケモンが多いので対策が大変

 

正直今の環境にピクシー刺さってないんで変えたほうがいいんでしょうけど、やっぱり好きなポケモンで勝ちたい

 

 

好きなポケモンで勝ってこそ楽しいのと

「勝てれば何でもいい」に対する反抗心ですよ

 

 

 

 

 

 

1400台がこんなこと言っても「負け犬がなんか吼えてるw」って煽られて終わりですけど

 

パーティ見直してレート上げてって感じなので動画はまだまだ先

スペシャルは・・・もういいかな