あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

やっぱガチパで潜るのが1番だと思いましたこなみ

スマブラforパで動画撮ろうとした結果

 

 

 

 

60戦以上やってもいい試合にならないんでやめました

 

 

まずforの5体+ゼニガメでやる→なんか物足りない

(大体ゲッコウガルカリオorリザードンゼニガメで勝つだけ)

 

 

forの5体はスマブラの技構成でやる→びっくりするほど勝てない

 

 

参戦決定したのでゼニガメミュウツーに変更する→フリーだとそもそもまともなパーティに当たらない

 

 

 

スマブラの技構成だとギルガルド1体で積むksなパーティになるんだよなぁ・・・

 

電気、地面に有効打ないピカチュウ

唯一の救いリザードン

ゴーストに有効打ないルカリオ

水、草に有効打ないゲッコウガ

ころがる暇のないプリン

悪に有効打ないミュウツー

(襷カウンターミラコで強かったゼニガメ)

 

メガガルはあらかじめメガシンカしたルカリオがいる場合のみだけど対処可能だから良かった

 

ギルガルドはメガリザのフレドラでしか突破不可能なうえにキンシされたら詰みという・・・

 

 

唯一動画にできそうだったのは

 

相手3体こちらルカリオ1体になってしまう

はっけいでエルフーン麻痺させる

影分身3積み

勝てる可能性が僅かに見えた(負けました)

 

さすがにもう1試合あればともかくこの試合だけで動画あげるのは・・・

 

 

大人しくORASでガチパかピクシーでのガチパか腹太鼓動画撮ることにします

 

 

スマブラゲッコウガ配信!に便乗できそうだからあげないの惜しいけども