
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

今年中に動画は無理そう

とりあえずオメガルビーを2周、アルファサファイアを3周する予定

 

ホワイト2を6週して准伝説集めたのが懐かしい・・・

 

 

そのポケモンたちが使えないとのことでまた周回

 

 

大学のほうも忙しいため今年中に動画はおそらく無理

 

伝説准伝説全部集めるのは実質3回だからまだ楽だけども

 

 

せっかく3V確定シンクロ50%なんだから禁止伝説も集めたいんよ

 

収集癖ですかね

 

ちゃんとした個体のホウオウやパルキアとかを対戦で使ってみたい

 

 

先に本ロムのルビーから始めるんで、動画撮るサファイアに対戦用のポケモンが揃うのは大分後になりそう