
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

動画投稿

今年中に無理とか言いながら普通に投稿しました

 

Yで育成してASに送りました

 

伝説の厳選はまだまだ終わりそうにないです

 

 

エセ対面構築と言ったところですかね

 

まねっこは無限の可能性があるとか言いながら、本当はもうネタ切れです

 

1年以上放置・・・温めておいたネタをやっとできて満足

 

次の投稿はいつかは分からないですが、腹太鼓動画を撮りたいと思ってます

 

ぺロリームがドレパンを覚えたそうなんでね

 

腹太鼓覚えるポケモンで動画にしてないのがもう2体ほどいるんですが、勝てないので動画になりません

 

ネタ思いついても弱すぎて動画にならないってのが多くて悲しいです

 

ネタでかつ強い戦法が思いつけばいいんですけども

 

今回のは条件が「アギルダーよりHP低い且つ襷じゃないポケモンと初手に対面できればいい」っていう割と楽なものだったので良い動画が取れました

 

放置もとい温めたまま腐りそうなネタがもう1つあるので、それも何とか動画にできたらなぁと

 

そろそろ就活で忙しくなるので・・・

 

見てる人いるか分かりませんが、それではまた来年お会いしましょう