読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

ぞんざいすぎたブログ

年が明けてからもう2ヶ月と1週間経ちました

 

 

動画をあと2つは投稿したかったんだけれども・・・

 

就活始まったので無理っぽい

 

2月に撮ったまま放置してるのを編集して次の日曜にあげた後、少なくとも6月までは動画投稿しません

 

 

 

これからは就活、公務員試験の勉強、卒業研究の勉強と・・・

 

最悪死んでますね

 

自分を戒めるためにしばらくここを日記として使おうかなと思います

 

今日は履歴書の自己PR考えたとか、西洋史を勉強したとかをほぼ毎日(ほぼ)書いていきます

 

だってこの調子じゃ全部上手くいかないですもん

 

不眠症で体がダルいのが原因ですが、言い訳にすらならないですし

 

というか不眠症の原因が就活のせいで、就活上手く進まない原因が不眠症ってものすごい悪循環してるなぁ・・・

 

 

 

とりあえず6月までは続けます

 

108式ピクシー動画とは違ってちゃんと続けます

 

全部・・・いや、就活が終わったらピクシーの動画撮ろうかなぁ

 

正しくは6月ではなく公務員試験の1次が終わるまで

 

(地方公務員の試験日程の発表遅すぎないですかね・・・)

 

今年から就活の日程が変わったせいでなんかもう色々と面倒ですががんばりたいです

 

「今日は何もしなかった」がないように

 

 

 

「メガオニゴーリが超強いと聞いて使ってみた」 って動画撮りたかった

 

ポケとるネタです

(おじゃまガード、メガスタートを使ったら普通に勝ててアイテム縛って何十戦もしたのを後悔しました)

 

でも普通の対戦だとフリーズスキン大爆発くらいしかできないイメージなんだよなぁ

 

ORASになってから全然対戦できてない、スマブラしてたから

 

来週上げる予定の動画も後編作りたかったんだけどもそれもまたいつか

 

 

 

ぞんざいじゃないブログにしていこう