あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

3日目

・・・

 

 

もう深く考えずエントリー出すか・・・

 

 

 

以下就活関係ない日記

 

 

 

先輩たちの追い出し会の買出しに行った

 

買うもん買ったから帰るかと内心思ってたら、友達に近くにあるユニクロへ連行された

 

着せ替え人形のように遊ばれ(いやけっこう真面目に服選んでくれてたけど)

 

予想外の出費が・・・

 

 

そしてゲーセンに言ってUFOキャッチャーでちょっと遊んだ

 

アームが景品に届かないという詐欺のようなUFOキャッチャーに驚かされた

 

いやあれ本当に驚いた

 

アームの力が弱い云々じゃなくてそもそも景品に届かないんだもの

 

縦や横とかじゃなくて高さの問題で

 

 あんなんテレビチャンピオンに出てた人でも無理だって

 

他のUFOキャッチャーも景品をつかめない且つアームで押せない且つ押し出せないモノがあり、攻略方法が3人寄っても分からない

 

難しいゲームは嫌いじゃないけど無理なゲームは大嫌い

だって考えること自体が一切無駄だもの

 

UFOキャッチャーには本当気をつけないといけないと勉強になった

 

アームを見てちゃんと掴める形になっているか、できれば他の人のプレイを見てアームがそもそも景品に届くのかを・・・

 

 

 

 

何の勉強してるんだ俺