あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

15日目

合同説明会行きました

 

 

学生から積極的にブースに行かないといけないと思っていたのだけども

 

 

企業側が積極的に学生を囲ってました

 

 

 

自分がいかに押しに弱いかも分かった

 

 

行こうとしてるブースにたどり着くだけでも時間がかかる

 

 

なんか無視したり断るの悪いなぁとか考えたら負け

 

 

さすがに全く行く気のない企業の説明に時間を取られるわけにはいかない

 

 

 

 

・・・普段アホみたいに時間を無駄にしてるくせにどの口が言うのか

 

 

とりあえず興味のある企業が1つ見つかったので収穫有り、良かった