あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

47日目

出来事のあったその日に書かないのって日記としてどうなのか

 

 

23日に大手企業の1次選考受けてきました

 

 

といってもすごい緩い感じだったので落とされるのはよっぽどな人だけだと思います(フラグ)

 

 

2次選考のための面接練習のようなものでした

 

 

つまり2次選考からが本番

 

 

その前に大学戻りたいんだけどなぁ

 

30日に説明会があるので今から戻っても数日でまた実家に帰ることに

 

その後に大学行けばいいかと思いきや、5月13日に他の企業の2次選考が・・・

 

 

 

大学に戻ってしたいことは各種証明書の発行と面接練習

 

面接練習は早くても申し込んだ次の日から受けれる、そして申し込むのも練習するのも平日と考えると

 

 

 

 

生まれて初めてゴールデンウィークが邪魔だと思いました

 

 

5月6日までに下宿先に戻るとして、7日(木)に申し込みます

8日(金)か11日(月)に面接練習を行います

12日には実家に帰ります

 

 

よくて1回、最悪1回も面接練習せずに実家に帰ることになるのか・・・

 

例え今日明日下宿先に戻ったとしても27日に申し込むことになり28日に練習できなければアウトという事態

 

 

面倒だけど証明書は大学から郵送してもらうか・・・?

 

ただ1日にある企業の説明会兼1次選考で証明書必要だけど、大学から郵送してもらうと最低でも1週間はかかるから間に合わない

 

企業からは証明書は後ほど郵送してくれればいいと言われているけど正直めんどい

 

 

 

悩んで無駄に時間潰すのをやめようといつも思ってるんだけどやめられない