読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

52日目

出来事のあったその日に書かないのって(ry

 

 

フラグ発言って自分で(フラグ)とかつけとけば回避できると思ってました

 

 

>>すごい緩い感じだったので落とされるのはよっぽどな人だけだと思います(フラグ)

 

 

よっぽどな人とはなんだ

 

 

 

てなわけで大手企業落ちました

 

 

初めてお祈りメールが来た感想としては

 

 

メール一通で「はい終わり」ってノリ軽いなぁと

 

こっちも内定や内々定断るときはメールじゃダメなのかなぁと

 

 

それともうしばらくは実家に居座ることにしました

 

なので証明書は大学から郵送してもらうことに

 

正直大学の事務室はイメージが悪かったため、こんなに早く証明書を郵送してもらえるとは思ってませんでした

 

まあイメージが悪かった原因は周りの評判が悪いのと、とあるおばさんが非常にうざかっただけなんですけどね

 

 

速達とはいえ、月曜の夕方に発行依頼書出して水曜の午後に返ってくるとは

 

GWに入る前に届いて良かった

 

てか明日の説明会に証明書必要だったから間に合ってよかった

 

 

 

でも今思えば下宿先に戻るべきでした

4月からガス代や電気代の請求を放置してる状態なんですよね

6月に研究室配属で3年が研究室に入ってくるまでには戻るつもりだからガスや電気を止められることはないと思うんですけど・・・

 

 

一旦戻って4月の分払っておけばこんな心配しなくて済んだというのに