読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

58日目

ゴールデンウィークは何もしてないです

 

てなわけで30、1、2日に行った企業の感想から

 

 

 

A社「わが社は他の会社と違い○○××です」

 

 

B社「わが社は他の会社と違い○○××です」

 

 

C社「わが社は他の会社と違い○○××です」

 

 

 

他の会社と同じやんけ!

 

 

 

企業もアピールポイントで苦労しているのだと思いました

 

 

 

もう就活と関係ない話ですが、2年ぶりに友人たちと会いました

 

コミュ障のせいで再会するのに2年も経ちました

 

2年前も別に会おうとして会ったわけではなく、普通に成人式の時に会っただけという

 

よく皆元気にしてるかな・・・と思いを馳せることはあるのですが、そこで連絡を取らないのがコミュ障たる所以

 

3人とも元気で特に変わってなくて安心しました

 

ホント変わってねえな

 

自分も変わってないようでしたが