読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

65日目

てなわけで本当の65日目

 

 

グループ面接より個人面接のほうがいいなと思いましたまる

 

いやどっちもどっちか?

 

今日はグループ面接でした

 

座った位置の都合で質問答えるのは毎回隣の人が答えた後に

 

これが幸か不幸か

 

質問の答えを考える時間ができるのはありがたい

 

質問の答えがだだ被りだったときが冷や汗ダラダラ

 

 

 

時間は20分で終わりました

 

2人で20分なので単純計算で10分

 

・・・昨日よりも短い

 

最終面接でこれはあかんやろなぁ

 

隣の人もすごい受け答えははっきりと出来ていて個人的には何の問題もなさそうでしたが

 

「バイトのことばかりですね」と面接官に言われていたので隣の人もまずい?

 

 

 

さて、終わったことはもうしょうがない

 

明後日行く企業のエントリーシート書かないと

 

企業さんが用意してくれた書く項目のやたら多いエントリーシートを・・・