
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

67日目

一晩寝たら治る、単純やね

 

一晩寝るどころかアニポケでピアノ弾くゲンガー見てネガティブモードから復帰しました

 

 

 

今日はグループ面接でした

 

割とゆるい感じでしたので今回は楽なほうでした

 

4人もいると考える時間あっていいね

 

 

 

でも今日は就活のことなんてどうでもいい

 

 

 

弟が友達を連れてきたんですよ

 

まあ姿は見てないんですが

 

で、友達と部屋にいるはずなんですが、もう辺りは薄暗いというのに電気もつけてない

 

壁に耳を当ててみると「ん・・・」という女の声が聞こえてくる始末

 

テスト週間だから勉強しに来たんだろうと思ったけど、そっちの勉強とは思わなかった

 

自分の思い違いだといいんですけどね