
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

そもそもこういう個人ブログってどうやって見つけるの?

なんでそんなことが気になったかというと

 

このブログのアクセス数を見ると

f:id:azopoke:20151113094808j:plain

 

画像小さくて見づらいかもしれませんが、4日連続で更新してた11/1~11/4もいつも通り50いかないくらいのアクセス数だったんですが岡山マラソンの記事をまとめてからアクセス数がいつもの倍になってました

 

岡山マラソンに興味ある人結構いるんだなーと思いつつ、どうやってこのブログに辿り着いたのかなと

 

こんなところまで見てくださってるのに失礼かもしれませんが少し怖い

 

 

 

f:id:azopoke:20151113100056j:plain

 

f:id:azopoke:20151113095839j:plain

 

基本的にアクセス元ページ(検索結果)を見て、アクセス先ページのアクセス率に納得するんですがマラソンだけそんなこともなく・・・

 

たくさんキャラ名とか書いたからはてなキーワードの「○○に関するブログ」からどんどん飛んできたんだろうか

 

ちなみにこのページはブログを書いてる本人のみ(多分)が見られるアクセス解析ってページなので他の人たちは見れないです。一応はてなブログをやってない人への配慮

 

 

 

 

てかポケモン勢怖っ!せっかく見てもらったのにあんな中身ない記事ですごい申し訳ない

 

申し訳ないから動画は必ず撮ります(普通に対戦しながら実況するか、BV流しながら字幕実況するかのどっちかで)

 

 

 

 

もう大会始まってるのにまだ育成終わってないけどな!(現在時刻は10時11分)

 

まさかB抜け5V親とC抜け5V親でC抜け5Vが産まれるのに4時間もかかるとは思わなかったんです・・・(しかも特性は不一致だったので特性カプセルを使うハメに)

 

てなわけで今日はポケモン漬けですね

 

ニンテンドーダイレクトで初代ポケモンのVCが発表されてテンションもあがったことですし