あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

前回の反省を活かして

またUFOキャッチャーに挑戦しました

 

今度は橋渡しや紙破くヤツみたいな何度もやらないと取れない台ではなく

 

輪っかにフックを引っ掛けるヤツに挑戦しました

 

 

画像なかったんで描いた↓

f:id:azopoke:20151210181449j:plain

 

運が良かったら一発で取れる台です

 

 

 

 

一発で取れました

 

なんと100円です

 

景品がこちら

 

f:id:azopoke:20151207113933j:plain

 

でかい

 

f:id:azopoke:20151207114002j:plain

 

高さ30cm、縦と横が18cmくらい

 

というわけで開封

 

f:id:azopoke:20151207114141j:plain

 

開けた瞬間何故かちょっとびびった

 

f:id:azopoke:20151207114209j:plain

 

見よ、この大きさ

 

f:id:azopoke:20151207114346j:plain

 

頭、手、足を動かせると書いてるものの、足は動かすと立たなくなるため支えがなければそんなに動かせられない

 

f:id:azopoke:20151207114423j:plain

 

後頭部は穴だらけ

 

穴の数減らすとか穴を隠すとか出来なかったんですかね・・・

 

まあ出来は十分いいですし100円で手に入れたと思うといい気分

 

 

 

 

で、今回の反省点

 

これどこに飾るの?

 

・・・

 

でかいせいで実家の自分の部屋には飾れない

 

取る前に取った後どうするかを考えるべきでした

 

またいつか一人暮らしすることを夢見てタンスの奥底に封印

 

ちなみに前回のブラック羽川も同じ場所に封印されてます

 

こっちはただ単に恥ずかしいだけですけど

 

 

とっとと就活成功させて一人暮らししたい