
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

旭川で1人花見

日記 写真

(罰ゲームじゃ)ないです。

 

旭川と言っても北海道のでは)ないです。

 

日曜の話だけど書くの遅くなった。

 

先週の日記で言った通り、丸善で名刺入れを買いました。

 

そしてその後、そろそろ旭川の桜並木がいい感じじゃないか?と思い行きました。

 

行ってみると、桜祭りというのが開催しており屋台も並んでました。

 

岡山城と桜

f:id:azopoke:20160402141801j:plain

 

②桜並木と渋滞

f:id:azopoke:20160402141856j:plain

 

そういやまだ昼飯食べてないなと思い、1人花見をすることにしました。

 

③桜の真下で

f:id:azopoke:20160402143035j:plain

後楽園の近くは屋台もあり人が多いため、少し離れた場所にしました。目の前を見ると桜がこのように見える位置で昼飯食べました。

 

f:id:azopoke:20160402143549j:plain

 

それでせっかくなので岡山城も見てきました。

 

相生橋の上から

f:id:azopoke:20160402144326j:plain

 

⑤向こう岸から撮った桜並木

f:id:azopoke:20160402144515j:plain

 

岡山城を見上げて

f:id:azopoke:20160402144846j:plain

 

岡山城その2

f:id:azopoke:20160402145641j:plain

 

撮影場所

f:id:azopoke:20160405231225j:plain

 

岡山城は来ようと思えば来れるので入場はせず。

 

それはさておきやっぱり桜はいいですね。

 

・・・

 

特に書くことないのでここで終わります。