
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

京都行ってきました

ポケモン 写真 日記

なんやかんやで京都です。

 

なんやかんやはなんやかんやです。

 

で、時間があったのでポケセンキョウト行ってきました。

 

オーサカ、ナゴヤと順調に全国のポケセン巡ってますね(別に巡る気ないんだけども)。

 

f:id:azopoke:20160416112937j:plain

f:id:azopoke:20160416110005j:plain

f:id:azopoke:20160416110747j:plain

 

いやー、ホウオウかっこいい。

 

そして今行ったら色違いのホウオウ貰えるんですよね。

 

すっかり忘れてましたけど。

 

忘れてたせいでXYOSを持っておらず、オメガルビーで1体しか受け取れませんでした。

 

で、ポケセンうろついてたらポンチョピカチュウが来ました。

 

お姉さんが「みんなーピカチュウが来てくれたよー。着いてきてねー。」と

言ってたので着いていきました。

 

そしてポケセンのすぐ近くにあるキッズスペースに到着。

 

触れ合ったり写真を撮ることが出来ました。

 

f:id:azopoke:20160416110244j:plain

なんか影のせいで少し悪い顔に見える。

 

f:id:azopoke:20160416110348j:plain

目を狙われるピカニキ。

 

f:id:azopoke:20160416110353j:plain

少し効果音つけただけでより悪そうな感じに。

 

f:id:azopoke:20160416111015j:plain

10分くらいでお帰りに。幼女先輩と手をつなげて心なしかご機嫌そうなピカニキ。

 

生で見てると影とか気にならないので普通にかわいいんですが、写真で見ると影が目立ってなんか悪い顔に見える・・・。ルギアホウオウの皮を剥いで身に着けているような悪さがにじみ出てる。

 

かわいいと言ったけど、ポンチョピカチュウピカチュウの特徴である耳や尻尾が隠れてるので個人的には微妙です。耳のせいでポンチョが出っ張ってるとか、尻尾がポンチョからはみ出てるとかが欲しい。

 

まあそんなことはどうでもいい。

 

30分しか時間がないうえに大きいものが買えないという状況で、今回買ったのがこちら。

 

・・・

 

何故かグーグルドライブ先生が同期してくれないので画像がPCにない。

 

というわけで買ったもの

・京都限定ニャースアクセサリー

・アクリルキーホルダーコレクション ドット

ポケモンゲットコレクションズ

 

名前だけじゃピンと来なさそうなので、また画像がPCに送られたら更新します。

 

更新しました。

f:id:azopoke:20160417173518j:plain

ニャースアクセサリーの写真取ってないじゃないか(呆れ)

アクリルキーホルダーが右下の奴。手に入るのはランダムです。

ポケモンゲットコレクションズというのが左下。マスターボールの中に飴1個と小さなフィギュアがランダムで入ってます。マスボが思ってたのと違ってがっかり(まさか2つに分かれるとは)

 

 

 

 

そして最後に

f:id:azopoke:20160416103606j:plain

京都と言ったら京都タワー

 

京都駅前のバスターミナルから撮りました。

 

関係ないけど外人が柵に座ってるのってなんか絵になるよね。

 

これがチャラそうな日本人だったらフレームアウトさせてましたし。