あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

生きてます

ただ気力がないだけ。

 

なんかまあ色々ありました。

 

逆転裁判6をプレイし

 

コンサート見に行って

 

ズートピアも見に行って

 

バイトでくたびれて

 

って感じです。

 

_______________________________

 

逆転裁判6やりました。

 

一部除けば高評価です。

 

まあその一部が大きいですが・・・。

 

とりあえず白文字で書いておきますが、「一度出た判決が覆る」のは4の証拠なしで勝訴した時よりも酷いと思った。これのせいで「無罪判決が出ても判決が覆る事態が起きるのではと思ってしまい、無罪判決が出た」時の気持ち良さが全くなくなった。

 

あと4章の手抜き感。やりたかったことは分かるけどあまりにも雑だった。

 

正直プレイした感想を書く気力がないんでどうしても引っかかったこの2点だけ書いておきました。

 

______________________________

なんやかんやでヴァイオリンのコンサートにいきました。

 

A席(1500円)のチケットをもらったからです。

 

怖いと思ったのが、コンサート終わって数分後にはどんな曲が演奏されていたか全く記憶になかったことです。

 

ちゃんと演奏聞いてたはずなんですけど、興味のないことは全く覚えられないんですよね・・・。

 

むしろ曲と曲の間のトークの内容は覚えてるというね。

_______________________________

なんやかんやでズートピア見ました。

 

良かったです。アニメはガンガン動いてなんぼですね。

 

________________________________

 

バイトが相変わらず大変です。

 

クーラー壊れたせいで、外の日陰のほうが涼しいだろってくらい暑い部屋で仕事したり

VBAって何?ってレベルなのにVBAであるもの作ってと頼まれたり(VBAはエクセル用のプログラミング言語です・・・よね?)

上司と気まずい感じになったりと・・・。

_________________________________

 

2日に1回のペースでブログ更新しとこと頭によぎるのに更新しないままもう7/6ですよ。

 

そして明日は7/7。

 

「七夕パで戦うポケモン○○」て動画を毎年撮ろうと思ってるのに撮らないままもう4年経過しました。コワイ!