
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

カービィカフェ行きたい

日記

kirbycafe.jp

行きたい。

 

こういうコラボカフェはメニューの値段高いから行きたいと思ったことなかったけど行きたい。

 

理由はただ1つ。

 

サントラが欲しい。

 

メニュー自体は高いから惹かれないんだけど、なんとカフェで流すためにBGMを12曲用意しているそうなんです。

 

上のリンク先に飛んでいただいて、下にスクロールor「MUSIC」

をクリックしてください。

 

出だしだけ視聴できますが、ゲーム内で流すわけじゃないからかすごい攻めたというか変わったアレンジがされています。

 

ムーディなvsゼロツーとかゲーム内で流れるの想像できないし・・・。

 

で、そのBGM12曲が入ったサントラも発売するようなので欲しいんです。

 

 というか今調べたら「カービィカフェ」と「カービィカフェオフィシャルショップ」は違う場所にあるのか(正しくは同じビルの違う階層)。

 

ショップにだけ行きたいから「カービィカフェに行きたい」は語弊がありましたね。

 

 

 

 

大阪駅か・・・。周りに誰か大阪に行く知り合いがいないものか。

 

ポケモンGOやってたらこういう遠出も苦にならないんだろうな。