
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

アローラピクシー勝手に予想

ポケモン

ポケモン最新作のアレですね。

 

ナッシー→日差し浴びすぎて首が伸びすぎた

サンド→本来砂漠にいるのに雪山にいたら氷タイプになった

ロコン→本来草むらにいるのに雪山にいたせいで氷タイプになった

 

というわけで勝手にアローラ地方のピクシー予想。

 

 

その1.本来山にいるのに、人里周辺にいたら悪タイプになった。

f:id:azopoke:20160806000906j:plain

アローラ地方は人とポケモンの距離が近いので悪影響受けてそう。

悪フェアリーは強くないけど使ってみたい。

 【追記8月12日】ニャースが悪タイプになってましたね・・・。これは本当に可能性があるかもしれない

 

 

その2.島々を行き来するために背中の羽が大きくなった。

f:id:azopoke:20160806001412j:plain

フェアリー飛行って1/4耐性2つあるのか・・・。

背中の羽で飛び回るようになるというのは本当にありえそう。

 

その3.さらに背中の羽が大きくなった。

f:id:azopoke:20160806001525j:plain

世界最強ですねこれは・・・。

 

悪描いた時点で飽きたので終わり。