あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

適当に画像放出

いつからだろう。

 

8月が終わることに何とも思わなくなったのは・・・。

 

・・・

 

補修で夏休みが消えた高三からですね・・・。

 

・・・

 

特に書くことないんで適当にスマホにある写真放出。

 

 

f:id:azopoke:20160622185550j:plain

取り出す場所のないウェットティッシュダイソーの100円の商品。

 

f:id:azopoke:20160709181631j:plain

クソゲー遊戯王最強カードバトルの1シーン。ぐう正論が当たり前のように使われてて笑った。

 

f:id:azopoke:20160717185203j:plain

「配達前にはがすこと」と書かれたシールが配達後の今も貼られたまま。

「佐川急便でーす」と言ってから10秒程度で帰ろうとするし、あの人本当なんなんなん。

 

f:id:azopoke:20160815111355j:plain

岡山ジョイポリスでなんか撮影してた。何て番組だっけ・・・。

タイガーマスク被った人とパーマン2号のマスク被った人が出てるあれ。

 

f:id:azopoke:20160815095947j:plain

肝心の時給のところがかすれているロッテリア

「795円」が「735円」になってるんだけど、なんていうかこれ大丈夫なんだろうか。「岡山の最低賃金735円じゃん!よっしゃ795円から減らしたろ!」って感じがするというか。ただの深読みだろうけど。

 

f:id:azopoke:20160901231342p:plain

任天堂公式LINE

何故かすぐに既読がつかなかった。

 

f:id:azopoke:20160901231716p:plain

ポケモンコマスター。もう2枚続きます。

f:id:azopoke:20160901231922p:plain

なんかすごい強いらしい。

 

f:id:azopoke:20160901231955p:plain

2ターンキル。つまり最速で終わり。

調整前オニスズメの性能はおかしすぎた。

 

f:id:azopoke:20160901232359p:plain

悲しい。

 

 

終わり。