あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

第2回岡山マラソンを見てきました

11月13日(日)

f:id:azopoke:20161113084136j:plain

 

雲一つない快晴

 

去年は雲しかない曇天だったけど、今年は堂々と「晴れの国」と言える天気。

第1回岡山マラソン見てきました - あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

 

今年もランナーの写真撮ったけど、編集するの面倒くさいので載せません。

面倒だなと思って放置してたらもう1週間経っちゃったし。

 

今年見かけたランナーは

有森裕子  (本物。写真取り逃した)

・小島よしお (本物。写真取り逃した)

スパイダーマン

バットマン

・マリオとルイージ

紅の豚の主人公 (ちょうど2日前の金ローが紅の豚でしたね)

・かとちゃん

・しげぞうじいさん

銀河鉄道999の車掌

のび太

松田優作

・サンジ(手配書を頭にハメてる)

・食パンマン

・戦隊モノの青

弱虫ペダルの誰か (単に総北高校の服を着てるだけかもしれない)

・大判焼き (アンパンマンの顔の部分を今川焼きに変えた感じ)

サンプラザ中野くんと思ったら亀仙人だった

女装したおっさんセーラームーン

 

 

てなわけで、今回はランナーではなく収容関門の写真あげます。

f:id:azopoke:20161119004427p:plain

市役所前にある第一収容関門。

 

f:id:azopoke:20161113093710j:plain

わちゃわちゃしてる。

f:id:azopoke:20161113093736j:plainおっちゃん「あと30秒・・・」

f:id:azopoke:20161113093805j:plain

時間になった途端、スタッフがダッシュ

f:id:azopoke:20161113093807j:plain

へーこんな感じなんだなと思ってたら

f:id:azopoke:20161113093854j:plain

数十秒くらいで撤収。

後ろから車来てたからね。仕方ないね。

 

この車からすごい偉いんだろうなって感じのおじいちゃんが降りてました。

 

・・・

 

特にオチもないから終わり。