
あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

生きてます

おにゅーのパソコン買いました。 

おにゅー?おニュー?おNEW?どう書くのが正しいんだろうか・・・。

以前使っていたパソコンなんですが、MacbookproにWindowsをいれてて、そっちで動画編集してたんです。

けどなんやかんやでWindowsが起動しなくなり、Macでは動画編集がうまくできず、2月末に動画投稿するとか言っておきながらずっと放置したままに。

Macは起動できるものの、重いしパソコンからすごい異音がするため遂に買い換えました。

 お値段なんと14万。New3DSやSwitch買うお金が吹っ飛びました・・・。

 

そんなわけで、今度こそ動画作成とHP作成していきたいと思います。