あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

古本市場デスマラソン ~スプラ2を求めて~

古本市場デスマラソン」とは、岡山市内にある5店舗の古本市場を巡ることである。 

 

というわけで「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」を予約するために自転車でひとっ走りしました。どの古市も間の距離が5~6kmあるので、最低でも20kmは走りました。引きこもりにはしんどい。

 

・・・

 

全店舗、予約できませんでした。

 

途中、いくつか電器屋にも寄りましたが全滅です。

 

嘘やろ・・・。

 

このスプラ2セットは5/18のARMSダイレクトで発表されたらしいんですが、ARMSに興味なくて見てなかったんですよ。そのせいで2日遅れで古市を巡ることになったわけですがこのザマ。これだから情弱は・・・。

 

オンラインショップも軒並み全滅です。これは当然ですね。

 

・・・最悪、転売でも・・・っ!

 

f:id:azopoke:20170521162419j:plain

f:id:azopoke:20170521162549j:plain

f:id:azopoke:20170521162715j:plain

一番安くて本来の値段+17,000円!?転売ヤー怖すぎ・・・。

 

もう諦めよう。

 

移動時間と交通費と土曜日を無駄にしただけでした。