あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

念願のセガプライズ霧雨魔理沙フィギュアを手に入れたぞ!

ジョイポリス許さんぞ・・・。

f:id:azopoke:20170604215942j:plain

橋渡しと言われる台(棒2本の上に景品の箱が置かれており、それをクレーンでずらして取る台のこと)だったんですが、設定がえげつなかったです。

 

上の画像のようなところまで動かしたんですが、ここからどうあがいても動かないんです。箱がでかいため、この状態になるとアームが箱の下まで届かないという・・・。

 

店員に助けを呼んだんですが、店員すらすごい苦戦する始末。

アームを直接手で動かしてあと1,2回で取れる配置にしようとしてくれたんですが、なかなか上手く行かず、最終的に台パンしたらその衝撃で落ちそうなくらいギリギリな置き方にしてくれました。

もちろん台パンせずアームで上から押して取りました。

 

まあ4800円もかかったことは置いといて箱から出しましょ。

f:id:azopoke:20170604220541j:plain

↑かわいい。うふ、うふ、うふふふふ・・・。

f:id:azopoke:20170604220638j:plain

バランス悪そうに見えて、このくらいまでなら傾いても倒れません。

 

魔理沙の下に結構空間あるな・・・。

f:id:azopoke:20170604221309j:plain

↑デデデamiiboくらいの大きさなら下に入りますね。ドロワーズ履いてるから恥ずかしくない。

f:id:azopoke:20170604221624j:plain

↑なんとなくカービィを置いてみた。

カービィの身長は20cmくらいなので、魔理沙カービィが並んだら本当にこのくらいの大きさだと思う。

 

 

プライズなのでそこまで出来も良くないし、5000円もあればもっと出来の良い魔理沙のフィギュアが手に入った気もしますが、ゲーセンで東方のフィギュアが手に入るというのが何より嬉しかったので良しとします。

 

 

 

 

そう思わないとやってられねぇ!

 

f:id:azopoke:20170604220745j:plain

 

 

まぁ、かわいいからいいや