あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

ツイッター始めました

まあアカウント自体は3年前に作ってたんですけどね。

そして以前もツイッターを始めようと思い、→のサイドバーに埋め込んだものの、特に呟かなかったから消してました。

 

で、消していたのをまた復活させました。

わざわざブログで書くには短いなー、面倒臭いなーって思ったことをツイッターで呟くようにしました。

 

ツイッターをするようにしたのは、こんなブログをせっかく見に来てもらったのに更新してないってのも悪いなと思ったからです。

 

あと「リツイートしたら抽選で○○貰える!」っていうキャンペーンが多いからです。