あーぞーのあまりにもぞんざいなブログ

日記書いたりポケモンやゲームについて話したり

うーんこのコミュ障

以前お世話になった人から女性を紹介されました。

 

綺麗で歳も近く快活で良い方でした。

 

しかしこのあーぞーという男、コミュ障です。

 

振り返ってみると今までの人生、女性どころか男性の友人すら自ら遊びに誘ったことがなかったのです。

 

まだ一度しか会ったことのない女性を遊びや食事に誘うという行為はこの男にとっては非常にハードルの高いモノでした。

 

その結果、会ってから2週間も経つのに未だにLINEで連絡を取っていません。

 

最初の数日は「どうやって誘えばいいんだ」「何に誘えばいいんだ」とずっと悩んでいたものの、2週間も経つとあまり気にならなくなってしまいました。

 

女性の方も「女性としてはやっぱり男性から誘ってもらいたいなぁ」と言っていたのもあり、あちらから誘ってくる可能性はあまりないでしょう。

 

「見た目や性格は良い感じだけど、ゲームはしない旅行大好きなアウトドア派で自分とは真逆だしなー」とまだ1回しか会ってないのに相性は良くないだろうと決めつけ、連絡を取らない言い訳をし始める始末。

 

さて、もう2週間も経ってしまいましたが、この先どうなるんでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

状況整理するために書いたけど、本当自分って結婚できないタイプだなーと思いました。

 

どうなるも糞も、何も行動してないからどうにもならないんだよなぁ。

 

女性のほうから誘ってくるような魅力がないのに、自分から動かないというダメっぷり。

 

ダメだこいつ。

 

 

 

 

 

まあ一番ダメなのは、自分のことなのに他人事みたいに語ってるところかな・・・。